ご無沙汰してます🌟ひびきです(*ˊᗜˋ*)/関東もちらほら雪が降ったりしてるけど秋田の雪ってどんな感じなんだろ!?ダウン買い直したほうがいいかな!?そんなこんなですが、次回お邪魔するタイミングが決まったよ(*ᴗˬᴗ)2/24(火)〜3/3(火)の8日間、秋田でお世話になります🥺✊🏻宣材写真も新しくするから楽しみにしててね💕︎お外が寒くて凍えちゃう時でもぽかぽか楽しめるMットを心がけてるよ💪寒がりで冬場のMットが苦手で楽しめない…って人もひびきにまかせてほしいな😍ひびきのふわメロなロケパイに癒されに来てね〜🍈
ご無沙汰してます🌟
ひびきです(*ˊᗜˋ*)/
関東もちらほら雪が降ったりしてるけど
秋田の雪ってどんな感じなんだろ!?
ダウン買い直したほうがいいかな!?
そんなこんなですが、次回お邪魔するタイミングが決まったよ(*ᴗˬᴗ)
2/24(火)〜3/3(火)の8日間、
秋田でお世話になります🥺✊🏻
宣材写真も新しくするから
楽しみにしててね💕︎
お外が寒くて凍えちゃう時でも
ぽかぽか楽しめるMットを心がけてるよ💪
寒がりで冬場のMットが苦手で楽しめない…
って人もひびきにまかせてほしいな😍
ひびきのふわメロなロケパイに
癒されに来てね〜🍈