ねーーーーー!!!秋田行くまであと少しなんだって!!秋田のスタッフさんもお客様もみんなやさしくて好きだからまた行けるのが決まってうれしいよお🥰💗今週はバースデー1人旅行で大阪に行き、来週は秋田に行くの、控えめに言って移動距離がすごい!笑ひびきのフッ軽さは今も健在みたい✌️お兄様もフッ軽な感じで遊びに来てくれたらうれしいなあ♡またひびきの自己紹介日記も書くから気になってくれてるお兄様はそっちもみてね💌💭
ねーーーーー!!!
秋田行くまであと少しなんだって!!
秋田のスタッフさんもお客様も
みんなやさしくて好きだから
また行けるのが決まってうれしいよお🥰💗
今週はバースデー1人旅行で大阪に行き、
来週は秋田に行くの、
控えめに言って移動距離がすごい!笑
ひびきのフッ軽さは今も健在みたい✌️
お兄様もフッ軽な感じで遊びに来てくれたら
うれしいなあ♡
またひびきの自己紹介日記も書くから
気になってくれてるお兄様はそっちもみてね💌💭