秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.02.20.金
朝活もお料理もこなしちゃう

おはよー☀️

今日も朝から元気いっぱい❣️
卵かけご飯を食べて
朝散歩にでかけたひびきです🐶

朝活ってみんななにしてる??

ひびきは土手で外の景色を楽しみながら
ひとりでゆるゆるお散歩してることが多いよ🚶‍♀️

9時くらいになったら
自炊用のご飯の買い出しに行って
今日は何食べようかな〜🥺🎶
ってするのが最近のルーティーン⸜(*˙꒳˙*)⸝

昨日のお昼は最近買ったあすけんのお料理本を参考に
ブロッコリーと牛肉の炒め物を作ったの🥦︎

表紙になってて気になったのと
お野菜室にちょうどブロッコリーがあったので
作ってみました✌️とっても美味しかった〜😻

ひびきは時短レシピが大好きなので
こういうのすごく参考になる〜🌸

みんなの自炊エピソードも教えてね🍳

投稿日:2026.02.20(金)06:36:17
12
13
14
15
16