おはよー☀️今日も朝から元気いっぱい❣️卵かけご飯を食べて朝散歩にでかけたひびきです🐶朝活ってみんななにしてる??ひびきは土手で外の景色を楽しみながらひとりでゆるゆるお散歩してることが多いよ🚶♀️9時くらいになったら自炊用のご飯の買い出しに行って今日は何食べようかな〜🥺🎶ってするのが最近のルーティーン⸜(*˙꒳˙*)⸝昨日のお昼は最近買ったあすけんのお料理本を参考にブロッコリーと牛肉の炒め物を作ったの🥦︎表紙になってて気になったのとお野菜室にちょうどブロッコリーがあったので作ってみました✌️とっても美味しかった〜😻ひびきは時短レシピが大好きなのでこういうのすごく参考になる〜🌸みんなの自炊エピソードも教えてね🍳
おはよー☀️

今日も朝から元気いっぱい❣️
卵かけご飯を食べて
朝散歩にでかけたひびきです🐶
朝活ってみんななにしてる??
ひびきは土手で外の景色を楽しみながら
ひとりでゆるゆるお散歩してることが多いよ🚶♀️
9時くらいになったら
自炊用のご飯の買い出しに行って
今日は何食べようかな〜🥺🎶
ってするのが最近のルーティーン⸜(*˙꒳˙*)⸝
昨日のお昼は最近買ったあすけんのお料理本を参考に
ブロッコリーと牛肉の炒め物を作ったの🥦︎
表紙になってて気になったのと
お野菜室にちょうどブロッコリーがあったので
作ってみました✌️とっても美味しかった〜😻
ひびきは時短レシピが大好きなので
こういうのすごく参考になる〜🌸
みんなの自炊エピソードも教えてね🍳