東京はぽかぽかすぎて暑がりのひびきは汗ばむくらいにはあったかい!!冷たい空気がひやっと頬を撫でていく季節は…どこに行ってしまったの……てことで寒さが楽しみ(?)な秋田出張がもうじきやってきます!!!明日から前乗りで秋田にいる予定なので夜ご飯に美味しい物食べに行っちゃおうかな👊🏻🩵お兄さんたちのおすすめグルメがしりたーい❣️
東京はぽかぽかすぎて暑がりのひびきは
汗ばむくらいにはあったかい!!
冷たい空気がひやっと頬を撫でていく季節は…
どこに行ってしまったの……
てことで寒さが楽しみ(?)な
秋田出張がもうじきやってきます!!!
明日から前乗りで秋田にいる予定なので
夜ご飯に美味しい物
食べに行っちゃおうかな👊🏻🩵
お兄さんたちのおすすめグルメがしりたーい❣️