おはよー!なんもないところでずっこけて、膝に擦り傷を使ったドジっ子ひびきです( ´•ᴗ•ก )気をつけて歩いてたつもりなんだけど、慣れてないヒールの靴履くと高確率でコケちゃうᐡ•̥ ·̫ •̥`でも!お出迎えのときはスタイルよくみせたいからがんばってヒール履いちゃう!!!明日から勤務予定なんだけど今のままだと寂しい予定かも〜( ;꒳; )秋田リベンジ日のはじめてを奪って欲しいな🥺全力ぬるぬる部、Bットで何回戦できるかチャレンジ、ぜーーーんぶ待ってます♡
おはよー!
なんもないところでずっこけて、
膝に擦り傷を使ったドジっ子ひびきです( ´•ᴗ•ก )
気をつけて歩いてたつもりなんだけど、
慣れてないヒールの靴履くと高確率で
コケちゃうᐡ•̥ ·̫ •̥`
でも!
お出迎えのときはスタイルよくみせたいから
がんばってヒール履いちゃう!!!
明日から勤務予定なんだけど
今のままだと寂しい予定かも〜( ;꒳; )
秋田リベンジ日のはじめてを奪って欲しいな🥺
全力ぬるぬる部、
Bットで何回戦できるかチャレンジ、
ぜーーーんぶ待ってます♡