秋田防寒バッチリで長靴履いてきたのに予想を上回る雪で寒いしキャリーケースのコロコロ機能しないしで、一人で笑いながらキャリー引くの諦めてヨイショヨイショって転がして運んだwwwwwwほんと東北住み名乗ってすみません本気の東北舐めてましたみんなガンガンこっちの人雪の上運転しててオオオオオスゲーーーーってタクシーで声出た楽しい明日からおち○ぽ討伐だけど出勤するたびま○こ冷えそ〜🥹🥹🥹🥹🥹おま○こあっためておまちしておりま○こ✌️
秋田防寒バッチリで
長靴履いてきたのに予想を上回る
雪で寒いしキャリーケースの
コロコロ機能しないしで、
一人で笑いながらキャリー引くの諦めて
ヨイショヨイショって転がして運んだwwwwww
ほんと東北住み名乗ってすみません
本気の東北舐めてました
みんなガンガンこっちの人雪の上
運転しててオオオオオスゲーーーーって
タクシーで声出た楽しい
明日からおち○ぽ討伐だけど
出勤するたびま○こ冷えそ〜🥹🥹🥹🥹🥹
おま○こあっためておまちしておりま○こ✌️