おはち○ぽこもーにんぐ🍌秋田のおち○ぽたち、お久しぶりのおま○こです!!!おち○ぽハンターあやなみちゃん、今年初出勤で出遅れたけど今年も1年よろち○ぽだよ🫶🍌ヒーローは遅れてやってくるってネ、、、そんな感じでお久しぶりの出撃初日は完売おま○こありち○ぽ🍌みんなのラブ🍌パワー🍼はあやなみのおま○こで全部受け止めま○こ🫶れっつち○ちん🍌
おはち○ぽこもーにんぐ🍌

秋田のおち○ぽたち、
お久しぶりのおま○こです!!!
おち○ぽハンターあやなみちゃん、
今年初出勤で出遅れたけど
今年も1年よろち○ぽだよ🫶🍌
ヒーローは遅れてやってくるってネ、、、
そんな感じでお久しぶりの
出撃初日は完売おま○こありち○ぽ🍌
みんなのラブ🍌パワー🍼は
あやなみのおま○こで全部受け止めま○こ🫶
れっつち○ちん🍌