お題:今日は「シチューライスの日」ごはんにシチューかけるのってあり?に回答♪物心ついた時から我が家はシチューの日お米だったからこれが普通だと思ってた、、、😭!!!!一昔前CMで『ごはんにかけるシチュー!』みたいなの見て、何を当たり前のことゆーてんねん。って思ってたよ、、、。ちなみに人生今日という日まで1日たりとも米抜いた日は無い米信者🍚実家でパンって出てきたことないかもしれんおち○ぽハンターの力の源は白米🍚💪日本に生まれてよかった〜!!!農家さん最高の仕事をありち○ぽ🍌
お題:今日は「シチューライスの日」ごはんにシチューかけるのってあり?に回答♪
物心ついた時から我が家はシチューの日
お米だったからこれが普通だと思ってた、、、😭!!!!
一昔前CMで
『ごはんにかけるシチュー!』
みたいなの見て、何を当たり前のこと
ゆーてんねん。
って思ってたよ、、、。
ちなみに人生今日という日まで
1日たりとも米抜いた日は無い米信者🍚
実家でパンって出てきたことないかもしれん
おち○ぽハンターの力の源は白米🍚💪
日本に生まれてよかった〜!!!
農家さん最高の仕事をありち○ぽ🍌