俺がきた!!!!!ということで秋田ついたああああ電車爆睡で『はっ!寝過ごした!』と思ったら、地元からの電車1時間半遅延してたしぬ新幹線も乗れず、予定より結果2時間遅れてまあまあまあ、、、主役は遅れてやってくるってネッ😅😅😅😅アキタイーヌも桜仕様になっててかわいいし疲れたけどにっこり明日からおち○ぽハンターがんばるぞい
俺がきた!!!!!

ということで秋田ついたああああ
電車爆睡で『はっ!寝過ごした!』
と思ったら、
地元からの電車1時間半遅延してたしぬ
新幹線も乗れず、予定より結果2時間遅れて
まあまあまあ、、、
主役は遅れてやってくるってネッ😅😅😅😅
アキタイーヌも桜仕様になっててかわいいし
疲れたけどにっこり
明日からおち○ぽハンターがんばるぞい