18:00~22:00まで🈳秋田ついてそっこーごはん食べに行って早寝するぞってお布団イン( ˊ꒳ˋ ) ᐝもう毛玉シックいつも5匹乗せて寝てる身には1人が沁みる。明日からおち○ぽ討伐がんばる( ・ω・)ノ🍌討伐依頼おまち〇ぽです🍌おやすみち〇ちん🍌
18:00~22:00まで🈳

秋田ついてそっこーごはん食べに行って
早寝するぞってお布団イン( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
もう毛玉シック
いつも5匹乗せて寝てる身には
1人が沁みる。
明日からおち○ぽ討伐がんばる( ・ω・)ノ🍌
討伐依頼おまち〇ぽです🍌
おやすみち〇ちん🍌