お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪メインは最後✌️ひとりっこなのでねっでも自分の目の前にあるご馳走はぜーんぶ私のっひとりっこなのでね!!!(大事だから2回言いました)おち○ぽは分けてあげないよ私のなので
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
メインは最後✌️
ひとりっこなのでねっ
でも自分の目の前にあるご馳走は
ぜーんぶ私のっ
ひとりっこなのでね!!!(大事だから2回言いました)
おち○ぽは分けてあげないよ
私のなので