お題:今日は「東京ディズニーシー開園記念日」シーとランドどっちが好き?に回答♪あやなみはディズニーシー派!!!🐭👑だけど、絶叫系のれない私はいっつもお茶したりお買い物したり友達たちが絶叫系乗りに行ってるの待ったり、、、笑まったりディズニー。ネバーランド、ディズニーランド、私がいるのはソープランド。ここが大人の夢の国🏰🛁
お題:今日は「東京ディズニーシー開園記念日」シーとランドどっちが好き?に回答♪
あやなみはディズニーシー派!!!🐭👑
だけど、
絶叫系のれない私はいっつもお茶したり
お買い物したり友達たちが絶叫系
乗りに行ってるの待ったり、、、笑
まったりディズニー。
ネバーランド、ディズニーランド、
私がいるのはソープランド。
ここが大人の夢の国🏰🛁