18:00ご予約のおち🍌ぽへドウシマシタカ?ち〇ぽの皮チャックにはさめましたか?クマサンにでもエンカウントしてしまいましたか??🧸冬眠しましたか?トテモシンパイシテイマス、、、あやなみ、ずっとスタンバってました無断キャンセルは怒ってないので生きてたらミスヘブン投票だけしといてください!わたしより
18:00ご予約のおち🍌ぽへ
ドウシマシタカ?
ち〇ぽの皮チャックにはさめましたか?
クマサンにでもエンカウントしてしまいましたか??🧸
冬眠しましたか?
トテモシンパイシテイマス、、、
あやなみ、ずっとスタンバってました
無断キャンセルは怒ってないので
生きてたらミスヘブン投票だけ
しといてください!
わたしより