東北のハワイに住むワイガチモンの東北秋田にて死すになりそうなぐらい寒くて震える雪なしクマなしの東北民なので秋田、舐めてました次は絶対ヒートテックダウン必須10月でダウンほしいとかゆーてる私的に秋田の人は12月とか何着てるんですか??毎日キムチ食べたい今日絶対のどぬーる濡れマスク買って帰る軽装備で秋田来たの軽率だった、、、くぅ春、恋しい
東北のハワイに住むワイ
ガチモンの東北秋田にて死す
になりそうなぐらい寒くて震える
雪なしクマなしの東北民なので
秋田、舐めてました
次は絶対ヒートテックダウン必須
10月でダウンほしいとかゆーてる私的に
秋田の人は12月とか何着てるんですか??
毎日キムチ食べたい
今日絶対のどぬーる濡れマスク買って帰る
軽装備で秋田来たの軽率だった、、、くぅ
春、恋しい