ミスヘブン総選挙地方予選投票、今日と明日で終わりっ‼️今みんなが持ってるチケットは地方予選期間中に使い切らないと消化されちゃうから、チケット余らせてるおち○ぽは今すぐ投票投票〜‼️( ・ω・)ノ🍌みんなのおかげであやなみ、なんやかんや地方予選期間走り切れそう🏃♂️勃ち上がれチン党あやなみをみんなのおち○ぽパワーで推しあげて🫶🍌
ミスヘブン総選挙地方予選投票、
今日と明日で終わりっ‼️
今みんなが持ってるチケットは
地方予選期間中に使い切らないと
消化されちゃうから、
チケット余らせてるおち○ぽは
今すぐ投票投票〜‼️( ・ω・)ノ🍌
みんなのおかげであやなみ、
なんやかんや地方予選期間走り切れそう🏃♂️
勃ち上がれチン党あやなみを
みんなのおち○ぽパワーで推しあげて🫶🍌