お題:普通のリップじゃもう唇のガサガサ治りません。おすすめありますか?に回答♪大丈夫?ガサガサなの?舐めようか?という冗談は置いておいて、ヴァセリンリップいいよ〜!!超高保湿、寝る前は必ずこれ🫶色つきもあるから血色悪い人はそれもおすすめ( ¯−¯ )ぷるぷるたらこリップな私の大事なお供。
お題:普通のリップじゃもう唇のガサガサ治りません。おすすめありますか?に回答♪

大丈夫?ガサガサなの?舐めようか?
という冗談は置いておいて、
ヴァセリンリップいいよ〜!!
超高保湿、寝る前は必ずこれ🫶
色つきもあるから血色悪い人は
それもおすすめ( ¯−¯ )
ぷるぷるたらこリップな私の大事なお供。