本日体調不良で力尽きてしまいお休み頂きました、、、ご予約くれてた方たちごめんなさい😭まだこっちにきはじめて3回目だけど気候とか環境に慣れてないのか、屈強なはずの私が体調崩しがちで次回出勤からはしっかり体調に気をつけてシフトとかも調整します😭そして、みんなに応援してもらったミスヘブンについてのお礼はまたゆっくり書かせて頂きますヽ(•̀ω•́ )ゝ明日は最終日、今日は明日に備えてゆっくり休みます(´;ω;`)
本日体調不良で力尽きてしまい
お休み頂きました、、、
ご予約くれてた方たちごめんなさい😭
まだこっちにきはじめて3回目だけど
気候とか環境に慣れてないのか、
屈強なはずの私が体調崩しがちで
次回出勤からはしっかり体調に気をつけて
シフトとかも調整します😭
そして、みんなに応援してもらった
ミスヘブンについてのお礼はまた
ゆっくり書かせて頂きますヽ(•̀ω•́ )ゝ
明日は最終日、
今日は明日に備えてゆっくり休みます(´;ω;`)