今来てくれてた60分のお兄さん、素敵な時間をありがとうございました!💕会った瞬間から空気感が合いそうだなと思ってたら、案の定お喋りが好きって序盤に言ってくれたので、心の中で「やっぱり感が当たってた、、、」と思ったよ·͜·ᰔ楽しかったって言ってくれて本当に何より☺️またお会いしましょう!またね(´▽`)ノ❤️🔥
今来てくれてた60分のお兄さん、
素敵な時間をありがとうございました!💕
会った瞬間から空気感が合いそうだなと思ってたら、案の定お喋りが好きって序盤に言ってくれたので、心の中で「やっぱり感が当たってた、、、」と思ったよ·͜·ᰔ
楽しかったって言ってくれて本当に何より☺️
またお会いしましょう!またね(´▽`)ノ❤️🔥