先程の90分の予約のお兄さん、素敵な時間をありがとうございました!!やっぱりさくやは個人的に90分が時間が短すぎず、ゆっくり過ごせるので有難いです🙏✨いつも期待に応えで長めに時間とってくれてありがとうございます💕💕またお待ちしてます!!
先程の90分の予約のお兄さん、素敵な時間をありがとうございました!!
やっぱりさくやは個人的に90分が時間が短すぎず、ゆっくり過ごせるので有難いです🙏✨
いつも期待に応えで長めに時間とってくれてありがとうございます💕💕
またお待ちしてます!!