先程来てくれていた60分のお兄さん、ありがとうございました!!初めましてでお話も沢山したけど「地元で働いてるのは、伸び代あるから頑張ってね💪🏻」ってはげましてくれて嬉しかったです😊💖あとお兄さんの悩みもひとつ解決できてさくやもHappyです❤またお会いしましょう!またね!
先程来てくれていた60分のお兄さん、ありがとうございました!!
初めましてでお話も沢山したけど「地元で働いてるのは、伸び代あるから頑張ってね💪🏻」
ってはげましてくれて嬉しかったです😊💖
あとお兄さんの悩みもひとつ解決できて
さくやもHappyです❤
またお会いしましょう!またね!