先程の60分のお兄さんと40分のお兄さん素敵な時間をありがとうございました!✨たまに好きな物何って聞いてもらえることがあるんですけど、私はお酒が好きです♥️遠方から来てくれる方でも「また来るね」って言ってくれるとその一言で頑張る力になるのでいっぱい言ってくれると嬉しいです😳💗またお会いしましょう!
先程の60分のお兄さんと40分のお兄さん
素敵な時間をありがとうございました!✨
たまに好きな物何って聞いてもらえることがあるんですけど、私はお酒が好きです♥️
遠方から来てくれる方でも「また来るね」って言ってくれるとその一言で頑張る力になるのでいっぱい言ってくれると嬉しいです😳💗
またお会いしましょう!