皆さんおはようございます🌞今日は雪がとけててちょっと気分良く出勤してこれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*今日は8時から23時、明日は9時から20時で多めに出勤です👐🩷お兄さんのご予約ご来店お待ちしてます💋
皆さんおはようございます🌞
今日は雪がとけててちょっと気分良く出勤してこれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
今日は8時から23時、明日は9時から20時で多めに出勤です👐🩷
お兄さんのご予約ご来店お待ちしてます💋