滋賀から出張中のお兄さん♡お誘いありがとうございました🫶🏻エレベーターで対面した時からすごくニコニコしてくれてて☺️初接客でちょっぴり緊張気味だったのが一気に解ける感覚にさせてくれました🥹とってもフレンドリーに話してくれてありがとう🙂↕️✨️お互い秋田に来て関西圏の人とは‼️てビックリしてたよね😂あとお部屋の色々気になって散策してたの面白かったよ😂Ⓜ️ットご希望だったからたくさんぬるぬるしたね~(・ ω ・)~ヌルヌル💕💕💕実はめっちゃひさしぶりのⓂ️っとだったから動き鈍ってないかなとか心配だったんだけど「俺でいっぱい練習していいよ‼️」って優しく声掛けてくれたから有難かったし自分が思ったより今まで通りに動けたからよかった🎶たくさん気持ちよさそうにしてくれて褒めてくれてありがとう🙏🏻💖帰る前に一緒にごはん屋さん決めたのもたのしかったなー🍚✨️美味しいご飯食べれたかな🥹?今日?帰るって言ってた気がするから気をつけて帰ってね💞
滋賀から出張中のお兄さん♡
お誘いありがとうございました🫶🏻
エレベーターで対面した時から
すごくニコニコしてくれてて☺️
初接客でちょっぴり緊張気味だったのが
一気に解ける感覚にさせてくれました🥹
とってもフレンドリーに話してくれて
ありがとう🙂↕️✨️
お互い秋田に来て関西圏の人とは‼️てビックリしてたよね😂
あとお部屋の色々気になって散策してたの面白かったよ😂
Ⓜ️ットご希望だったからたくさんぬるぬるしたね~(・ ω ・)~ヌルヌル💕💕💕
実はめっちゃひさしぶりのⓂ️っとだったから
動き鈍ってないかなとか心配だったんだけど
「俺でいっぱい練習していいよ‼️」
って優しく声掛けてくれたから有難かったし
自分が思ったより今まで通りに動けたからよかった🎶
たくさん気持ちよさそうにしてくれて
褒めてくれてありがとう🙏🏻💖
帰る前に一緒にごはん屋さん決めたのも
たのしかったなー🍚✨️
美味しいご飯食べれたかな🥹?
今日?帰るって言ってた気がするから
気をつけて帰ってね💞