秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.03.日
後ほど…


これは昨日のお昼に食べたらーめん🍜

あっさり醤油で美味しかったなぁ😋

味玉たべたかったのに
満腹すぎて🤦‍♀️残しちゃったの後悔😔

らーめんだいすき❕
おにいさんおすすめのラーメン屋さん
教えてくださいっ


全然お礼日記かけていないから
今日明日中に書かせてください🙇‍♀️

まっててねっ❣️
投稿日:2026.05.03(日)15:26:15
32
33
34
35
36