秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.02.24.火
たまに




スタイル維持のひとつ

基本的にお水かお茶🍵

今日ははじめて
フルーツで作るデトックスウォーターに
挑戦してみた🙂‍↕️

ずっと欲しかった
Francfrancのタンブラー購入したので

リンゴ、オレンジ、冷凍ライチ
レモン汁を入れて
お水注いで完成‼️

ちょこっと時間が経つとほのかに
フルーツを感じる💭ྀི

飲み終わったら入ってるフルーツ食べました笑

味がしないお水が苦手な人にも⭕️

やってみてね💕︎
投稿日:2026.02.24(火)18:06:16
129
130
131
132
133