秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.02.23.月
サクサク



こんにちは、つみきです💕

今日はお兄様に、つみきの好きなものに
ついてお話しちゃいます😘

つみきはね、ハンバーガーが大好き!🍔
特に、マクドの
『エビフィレオ』がお気に入り💖
ぷりぷりのエビがたっぷりで、 
サクサクの衣と一緒に食べると最高!

この間も、お仕事の前にエビフィレオを食べて、元気いっぱいになったよ✨

実はつみき、エビフィレオみたいに、
お兄様をサクサクと
気持ちよくしちゃうのが好き😉💕


つみきと一緒に、エビフィレオみたいに楽しい時間を過ごしましょう🌟
投稿日:2026.02.23(月)21:16:19
31
32
33
34
35