秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.02.28.土
今日は何の日


こんにちは、お兄様💕 つみきです!

今日は2月28日🌟 なんと、
ビスケットの日なんやって!🍪
ビスケットって、
サクサクしてて
美味しいよね💕
つみきは、
お兄様と一緒に食べたいなぁ😘

実は、つみき、ビスケットみたいに
甘くてサクサクな女の子に
なりたいんよね😉
でも、お兄様にはいつも甘々で、
ちょっぴりSっ気のあるつみきでいたいな💋

今日は、ビスケットを食べながら、
つみきのこと想像してね😘
次のお兄様との時間まで、
つみきは妄想しちゃうよ💭
どんなことしてもらいたいか、
教えてほしいなぁ😉

 
投稿日:2026.02.28(土)19:06:19
1
2
3
4
5