秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.10.31.金
美術館が好き


🌸こんにちは、つみきです!💕

最近、お兄様とお話ししていて
気付いたことがあるよ…😊  
つみきはね、美術館に行くのが好き!🖼️

絵画や彫刻を見ていると、
その美しさにうっとりしちゃう💘
特に、印象派の絵画がお気に入りで、
モネの《睡蓮》シリーズは
見る度に心が洗われる感じがする💖

芸術に触れると、心が豊かになる
気がするし、感性も磨かれると思う!✨
お兄様は美術館に
行ったことはあるかな?🤔

つみきは、こういう芸術的な
ものに興味がある💕


フランスに行ったら美術館も
行きたいし、宮殿にも
行きたい❗️

 
投稿日:2025.10.31(金)13:06:20
139
140
141
142
143