秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.10.01.水
大阪に帰ります


おはよーすずです

今さっき新幹線🚄に
乗って大阪に帰ってます🫶🏻

次は11月4日から出勤するので
今回は会えなかったお兄さんや予定が合うお兄さんはすずに会いにきてくれると嬉しいです☺️

お土産の相談乗ってくれたお兄さん💕
犬のぬいぐるみ🧸とバター餅と👹のクッキー
にしたよ
友達の反応見るの楽しみ🫣

しばらく日記更新しないかもだけど11月
会おうね

すず
投稿日:2025.10.01(水)08:46:16
201
202
203
204
205