まみ、若いお兄さんには落ち着いてるから歳上に見えるって言われるし、紳士のお兄さんには童顔だねって言われる🤔ちなみに、まみの自認は童顔🥹笑どっちに見えるか、遊びに来た時に教えてください₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💕
まみ、若いお兄さんには落ち着いてるから歳上に見えるって言われるし、紳士のお兄さんには童顔だねって言われる🤔
ちなみに、まみの自認は童顔🥹笑
どっちに見えるか、遊びに来た時に教えてください₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💕