口コミありがとうございます❣️な○なのは初めて言われたかも₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑でも嬉しい、ありがとう🥹✨お互い人見知りでちょと緊張って感じだったけど、3回もできて楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎次は緊張ほぐれてるといいな🎶また会えたら嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🩷
口コミありがとうございます❣️
な○なのは初めて言われたかも₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑
でも嬉しい、ありがとう🥹✨
お互い人見知りでちょと緊張って感じだったけど、3回もできて楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
次は緊張ほぐれてるといいな🎶
また会えたら嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🩷