みなさま、お久しぶりです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡今月、夏ぶりに出勤させていただきます🎀11/14〜11/20の7日間です₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎✨雪が降る間はまた出勤しなくなるかと思うので、この機会にぜひお会いできたらと思います🥹💞ご予約、お待ちしてますね(՞っ ̫ _՞)ᐝ🤍
みなさま、お久しぶりです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
今月、夏ぶりに出勤させていただきます🎀
11/14〜11/20の7日間です₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎✨
雪が降る間はまた出勤しなくなるかと思うので、この機会にぜひお会いできたらと思います🥹💞
ご予約、お待ちしてますね(՞っ ̫ _՞)ᐝ🤍