秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.11.07.金
1週間後には

おはようございます🌞



あと1週間後に久しぶりに出勤します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✨



🐻が怖いなと思いながらも、お兄さんにお会いできるのがとても楽しみです🥹



そして、寒そうなのが不安です߹𖥦߹笑



あみは寒がりなので、お兄さんとぬくぬくしたいです👶🏻💘



たくさんのお兄さんとお会いできるの楽しみにしてますねᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ🤍



 

投稿日:2025.11.07(金)08:56:22
68
69
70
71
72