おはよう🌞今日から出勤の3日前ということで、ネット予約開始です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡秋田は久しぶりだし、たくさんのお兄さんに会えたらとっても嬉しいなあ🥰🥰雪降ったらまたしばらく行かないと思うから、今回のうちに会いに来てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶いっぱいえちなことしましょ🎀🤍
おはよう🌞
今日から出勤の3日前ということで、ネット予約開始です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
秋田は久しぶりだし、たくさんのお兄さんに会えたらとっても嬉しいなあ🥰🥰
雪降ったらまたしばらく行かないと思うから、今回のうちに会いに来てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶
いっぱいえちなことしましょ🎀🤍