おはよー!明日から秋田前乗りするよ🚄実はね、秋田用のダウンジャケットを忘れて来てしまってどうしよう🙀ってなってたんだけど、家に帰るタイミングがあって、ダウンジャケットをゲットできました₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎✨念のため上下ヒートテックも持って来た😹風邪流行ってるし、秋田のための準備は万端です🔥あとは、ご予約たくさんだと嬉しいかなあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡久しぶりの秋田、いっぱいまみといちゃらぶしてくださいっ🥹❣️❣️
おはよー!
明日から秋田前乗りするよ🚄
実はね、秋田用のダウンジャケットを忘れて来てしまってどうしよう🙀ってなってたんだけど、家に帰るタイミングがあって、ダウンジャケットをゲットできました₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎✨
念のため上下ヒートテックも持って来た😹
風邪流行ってるし、秋田のための準備は万端です🔥
あとは、ご予約たくさんだと嬉しいかなあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
久しぶりの秋田、いっぱいまみといちゃらぶしてくださいっ🥹❣️❣️