おはよん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎今日で最終日です🐰💘またしばらく来ないから、今日のうちに遊びに来てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎵まみちゃんとえちなことしたいお兄さん、集合だよん🤭💕待ってましゅ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
おはよん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
今日で最終日です🐰💘
またしばらく来ないから、今日のうちに遊びに来てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎵
まみちゃんとえちなことしたいお兄さん、集合だよん🤭💕
待ってましゅ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡