向かってるよん🚄秋田行く仕様の服装、都内だと暑すぎて😹この前11月に行った時にクロックスで行ったら初雪降って大変だったから、今回ちゃんとモコモコの靴履いて来た₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑今日からよろしくね〰️🐰💕💕
向かってるよん🚄
秋田行く仕様の服装、都内だと暑すぎて😹
この前11月に行った時にクロックスで行ったら初雪降って大変だったから、今回ちゃんとモコモコの靴履いて来た₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑
今日からよろしくね〰️🐰💕💕