口コミありがとうございます❣️とても素敵な言葉たくさんで褒めてくれて嬉しいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡癒されたって言ってもらえて良かったです〰️😻過去1って言ってもらえると照れますね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)🎵まみは紳士的なお兄さんがタイプなので、相性良かったかもですね🤭💘プレゼントもありがとうでした🖼️また会えたら嬉しいな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)🎀
口コミありがとうございます❣️
とても素敵な言葉たくさんで褒めてくれて嬉しいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
癒されたって言ってもらえて良かったです〰️😻
過去1って言ってもらえると照れますね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)🎵
まみは紳士的なお兄さんがタイプなので、相性良かったかもですね🤭💘
プレゼントもありがとうでした🖼️
また会えたら嬉しいな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)🎀