りりだけが届けられるものってなんだろーとか自分の特技ってなんだろうって考えるんだけど、あんまり思いつかなくて🥺でも、よく「笑顔が素敵だね」とか「話してると楽しい」って言ってもらえるんだ〜☺それって特技になるのかな?ちょっと恥ずかしいけど💦今日はその"特技"(?)をいっぱい発揮できるように、頑張るね💖もちろんプレイもしっかりするけどきっとそれだけだったら寂しいと思うから…会いにきたお兄様に、楽しかったって一言言ってもらえるのがりりの目標!❤️
りりだけが届けられるものってなんだろーとか
自分の特技ってなんだろうって考えるんだけど、あんまり思いつかなくて🥺
でも、よく「笑顔が素敵だね」とか
「話してると楽しい」って言ってもらえるんだ〜☺
それって特技になるのかな?ちょっと恥ずかしいけど💦
今日はその"特技"(?)をいっぱい
発揮できるように、頑張るね💖
もちろんプレイもしっかりするけど
きっとそれだけだったら寂しいと思うから…
会いにきたお兄様に、楽しかったって一言言ってもらえるのが
りりの目標!❤️