「無口そう」「きりっとしてそう」ってよく言われるけど、実際にお話しすると気さくで喜ばれる🫰🏻こういうところに来ると緊張すると思うけど私が常に明るくいるから安心してね╰(*´︶`*)╯♡少しずつ距離を縮めていく中で、私の知らない一面を見つけてもらえるのも楽しい🍃私結構お兄様のお話も、えなにそれききたい!!って興味津々になるタイプだからお話好きもお話され好き(?)も安心しておいで(*´˘`*)♡
「無口そう」「きりっとしてそう」ってよく言われるけど、
実際にお話しすると気さくで喜ばれる🫰🏻
こういうところに来ると緊張すると思うけど
私が常に明るくいるから安心してね╰(*´︶`*)╯♡
少しずつ距離を縮めていく中で、
私の知らない一面を見つけてもらえるのも楽しい🍃
私結構お兄様のお話も、えなにそれききたい!!って
興味津々になるタイプだから
お話好きもお話され好き(?)も安心しておいで(*´˘`*)♡