「かわいいね」って言われるのも好きだけど、もっとズルい言葉があるんだよね…🙈たとえば「こんなのはじめてだよ」とか。イくのいつもよりはやい!とか2回目できたのはじめてかも!とか普段こんなビンビンじゃないんだけどなとかいつもと違う何かを届けられたときにとってもしあわせな気持ちになる🥹🥹なんかでも私、そういう場面多いんだよね🙄アソコの締まりがよろしいからかしら😂そういういつもと違う楽しさを届けられるようにりりがんばります🫰🏻🫰🏻
「かわいいね」って言われるのも好きだけど、
もっとズルい言葉があるんだよね…🙈
たとえば「こんなのはじめてだよ」とか。
イくのいつもよりはやい!とか
2回目できたのはじめてかも!とか
普段こんなビンビンじゃないんだけどなとか
いつもと違う何かを届けられたときにとっても
しあわせな気持ちになる🥹🥹
なんかでも私、そういう場面多いんだよね🙄
アソコの締まりがよろしいからかしら😂
そういういつもと違う楽しさを届けられるように
りりがんばります🫰🏻🫰🏻