私の長所って多分とにかく明るくてニコニコしてるとこだと思うんだよね🤔💭喋ってくれたほうが助かる!ってお兄様の前でも気まずい思いさせませんよ❤️🔥❤️🔥「純粋」って言われることもあるけどどうなんだろ🥹そうやってお兄様がたくさん褒めてくれるとね、「もっと自分を好きになりたいな」って思うの🥺✨私のこと見つけてくれて、たくさん褒めてくれるとそれが自信につながるんだよー😳お互いいいとこ見つけ合いっこしよ?💓
私の長所って多分とにかく明るくてニコニコしてるとこだと思うんだよね🤔💭
喋ってくれたほうが助かる!ってお兄様の前でも
気まずい思いさせませんよ❤️🔥❤️🔥
「純粋」って言われることもあるけどどうなんだろ🥹
そうやってお兄様がたくさん褒めてくれるとね、
「もっと自分を好きになりたいな」って思うの🥺✨
私のこと見つけてくれて、
たくさん褒めてくれるとそれが自信につながるんだよー😳
お互いいいとこ見つけ合いっこしよ?💓