たまに、というか頻繁に?🤣お兄様から色っぽいって言われるんだけど、もう見るからにエロい!ってww私わりとロリ顔だと思ってたから、「色気」ってどういうことなんだろうって最近考えてる🤔 テレビとか雑誌とかでよく「色っぽい」とか言うけど、 それって見た目だけの話じゃない気がして仕草とか表情とか、もっと内側から出るものなのかなぁと思ってます🥹🥹私、あんまり意識してるわけではないから、そんなのあるのかなって思うけど💦 でもね、誰かのことを「素敵だな」って思う瞬間って、 作り込んだ何かじゃなくて、 ふとした時の笑顔とか、言葉の優しさとか、 そういうのにキュンとする気がするんだよね だから、私も無理に作らなくていいのかなって😊 自然体でいることで何か感じてもらえたら嬉しいなぁって✨ 私の自然な「色気」…感じてください🩵
たまに、というか頻繁に?🤣
お兄様から色っぽいって言われるんだけど、
もう見るからにエロい!ってww
私わりとロリ顔だと思ってたから、
「色気」ってどういうことなんだろうって最近考えてる🤔
テレビとか雑誌とかでよく「色っぽい」とか言うけど、
それって見た目だけの話じゃない気がして
仕草とか表情とか、もっと内側から出るものなのかなぁと
思ってます🥹🥹
私、あんまり意識してるわけではないから、
そんなのあるのかなって思うけど💦
でもね、誰かのことを「素敵だな」って思う瞬間って、
作り込んだ何かじゃなくて、
ふとした時の笑顔とか、言葉の優しさとか、
そういうのにキュンとする気がするんだよね
だから、私も無理に作らなくていいのかなって😊
自然体でいることで何か感じてもらえたら嬉しいなぁって✨
私の自然な「色気」…感じてください🩵