6月行く予定なかったのですが、たまたまお店からキャンセル枠のお知らせがあり秋田の人たち優しいしこのお店もとっても働きやすいのでせっかくならとシフト増やしました💋口コミも3こにふえてた❣スタイルと愛嬌の良さがやはり褒めていただける場所みたいです🥹是非参考にしてみてください✨
6月行く予定なかったのですが、
たまたまお店からキャンセル枠のお知らせがあり
秋田の人たち優しいしこのお店もとっても働きやすいので
せっかくならとシフト増やしました💋
口コミも3こにふえてた❣
スタイルと愛嬌の良さがやはり褒めていただける場所みたいです🥹
是非参考にしてみてください✨