これからちょくちょく日記でコスプレ姿が登場するとおもいますが、、、コスプレするのもとても好きです︎💕お兄様たちは何のコスプレが好きですか??🥰私はやっぱり〜、、、王道制服と〜、コスプレ感覚はあまりないけどナース服(?)お兄様にはチャイナ服が似合いそうって言われることが多いです🥰何がお好きですか??😘これからまだ上げていくので見ててくださいね👀💕
これからちょくちょく
日記でコスプレ姿が登場すると
おもいますが、、、
コスプレするのも
とても好きです︎💕
お兄様たちは
何のコスプレが好きですか??🥰
私はやっぱり〜、、、
王道制服と〜、
コスプレ感覚はあまりないけど
ナース服(?)
お兄様にはチャイナ服が似合いそう
って言われることが多いです🥰
何がお好きですか??😘
これからまだ上げていくので見ててくださいね👀💕