秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2025.10.10.金
ひまりのすきなもの





好きな食べ物とかTwitter知ってる人は
もうIDでわかると思うんだけど
第1位は 海老 なんだよなあ🦐💓💓💓💓

生の赤エビが1番!!!!!


2位は生レバー✨

食べれるところが中々ないのが
悲しいよねえ、、、


ここのこれ!
私の大好きな大阪の焼肉屋さん🍖


めっちゃ美味しそうでしょ🤤




3位は決められない笑
豚足も白子もぶりも捨てがたい、、
ユッケも、、、



だけど基本的に生物がほんとに好き🥹


なんでも生が最高!⬅️
ビールも美味しいし🍻


えちえちもラグジュアリーに
遊ぼうね〜😚💖💖





投稿日:2025.10.10(金)15:16:32
31
32
33
34
35