口コミありがとうございます!会ったときから、ずっと会いたかったと言ってもらえてよかったです!短い時間でしたが、楽しかったですね😊限られた時間で会いに来てくれたことがとても嬉しかったです!😚るみももっと長い時間一緒に楽しみたいと思いました😘つぎはもっと一緒にいれると嬉しいです!つぎ会うときはもっとゆっくりでしたらいいですね🥳待ってま~す🤗
口コミありがとうございます!
会ったときから、ずっと会いたかったと言ってもらえてよかったです!
短い時間でしたが、楽しかったですね😊
限られた時間で会いに来てくれたことがとても
嬉しかったです!😚
るみももっと長い時間一緒に楽しみたいと思いました😘
つぎはもっと一緒にいれると嬉しいです!
つぎ会うときはもっとゆっくりでしたらいいですね🥳
待ってま~す🤗