秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.04.01.水
退勤しました

退勤して帰宅しました🏠

早速ご飯作って

くじらちゃん🐳と夜ご飯‼️


いっぱい作りすぎちゃったから

食べ切れるかな💦笑


毎日コンビニご飯じゃなくて

自炊で美味しいご飯食べれて幸せ( ´˘` )💖


明日も頑張るぞ🔥


りんり

 
投稿日:2026.04.01(水)21:26:19
70
71
72
73
74