お題:好きなポケット菓子があったら、差し入れとして持っていきたいので、教えてください。に回答♪
お菓子は苦手なので
なかなか難しい💦
あと
食べ物飲み物
全てNGになります💦
気持ちだけで
すごく嬉しいです💖
1番は
差し入れよりも
一緒に気持ちよくなる方がすき︎💕︎
せ〇したくさん溜めてきてください💖
しいて言うなら
Amazonカードが嬉しいな🩵
ゆあ💓
お題:好きなポケット菓子があったら、差し入れとして持っていきたいので、教えてください。に回答♪
お菓子は苦手なので
なかなか難しい💦
あと
食べ物飲み物
全てNGになります💦
気持ちだけで
すごく嬉しいです💖
1番は
差し入れよりも
一緒に気持ちよくなる方がすき︎💕︎
せ〇したくさん溜めてきてください💖
しいて言うなら
Amazonカードが嬉しいな🩵
ゆあ💓