秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.06.06.土
好きな食べ物


 

お題:一番好きな食べ物は?に回答♪

 

 

 

 

好きな食べ物
いっぱいあります💖

 

 

 

エビ

いちご

サーモン

カニ

いくら

チーズ

アボカド

うに

エリンギ

牡蠣

お肉

生レバー

ユッケ

馬刺し

 

 

 

などいっぱいあります💖

 

 

 

 

苦手なのは

 

ジュース

チョコ

わさび

梅干し

あんこ

マンゴー

シュークリーム

プリン

すいか

トマト

メロン

ニンニク

ねぎ

にら

カスタード

 

 

 

など

 

ですね💕

 

 

 

 

かなり細かく書いてみました💖

 

 

でも今はダイエット中なので

甘いものとお菓子は

控えてます💦

意外にコンビニスイーツとか苦手💦

 

 

 

ゆあ💖

投稿日:2026.06.06(土)14:36:21
113
114
115
116
117